赤い汚泥は血圧を下げることができます

エクセター大学による新しい研究は、赤のラプト液を飲むことを示しています, 硝酸塩の豊富な, 古い大人の間で血圧を減らすことができます, FoxNews 報告. 雑誌で公開された研究 無料の医学生物学と薬は 75 人に参加しました, 39 もっと [...]
雑誌で公開された研究 フリー・メディカル・バイオロジーと医薬品 75 人、39 未満 30 歳と 36 歳 6050.
参加者は2週間に2グループに分けられました。
- 1つのグループは、高い硝酸塩含有量で毎日赤のシテジュースを飲んだ。
- 他のグループはプラセボ版、硝酸塩を持っていませんでした。
その後、グループが飲み物を変更する前に、“クリーニング期間”がありました。
赤根ジュースを飲んだ高齢者へ:
細菌はプレボテラと呼ばれる口で低下し、炎症にリンクしました。
口腔および心血管の健康に関連したNisseriaなどの有用な細菌。
- 血圧が大幅に低下し、変化がなかったプラセボグループと比較して。
“栄養豊富な食品は、炎症を軽減し、また、高齢者に血圧を減らすのに役立つ方法の口の中の細菌を変化させる”、アンディ・ジョーンズ教授、研究の共著者である。
硝酸塩はどのように機能しますか?
緑葉の野菜、パントリー、サラダなどの硝酸塩が豊富に含まれているサブシーケントは、血圧を減らすのに役立ちます”、医学アナリストマークシーゲル、フォックスニュースに語っています。
体に入ると硝酸塩がニトリ酸化に変化し、血管の健康への重要な分子が拡大し、したがって血圧を削減するのに役立ちます。
なぜ古いものよりも影響が大きいのですか?
Siegelは、体内の窒性酸化濃度の年齢が低下すると説明しました。
そのため、古い患者の食物硝酸塩の摂取量からより多くの利益が得られるのはなぜでしょうか。
英国の生物学的科学とバイオテクノロジーの評議会のイ・ベニストンは、科学が食物、微生物と老化の間のリンクを説明する例であると述べた。
この研究は、食物科学が食物、微生物、健康な老化を理解するのに役立つ優れた例です。 食を通じて血管の健康を改善するための新しい機会を開きます”、ベニストンは強調した。
研究者による追加の研究が必要です。
Siegelは、既知の原則をサポートする研究を追加しました。
“新鮮な果物と野菜が豊富に含むと、多くの慢性疾患を管理するのに役立ちます”、彼は言いました。
しかし、高血圧や他の健康の問題を持つ人々は、食事療法の変更を行う前に医師に相談する必要があります。特に、薬を受け取った場合。/ペリスコピ/












