科学者たちは血圧を増加させるアルコールの厳密な量を発見します

少量のアルコールでさえ、血圧に影響を及ぼし、心臓研究のリスクを増加させる可能性があります。あなたの健康に影響を与えるのにいくらかかります。 朝食を食べたり、食事を食べたりすることは対象となりますが、アルコールを飲むと、他の頻度で健康上の問題が発生することがあります。 1によると [...]
朝食を食べたり、食事を食べたりすることは対象となりますが、アルコールを飲むと、他の頻度で健康上の問題が発生することがあります。 東京科学研究所の最近の研究によると、アルコールの量が少ない場合でも、血圧と心臓の負荷を増加させることができます。
英国では、高血圧で14万人の人が住んでいますが、そのうちの約半分は、この問題がわかっていません。 左が未処理の場合、高血圧は心臓発作、ストローク、腎臓の問題、密度、さらには早期死につながる可能性があります。
アルコール消費量を削減する新しい研究ノートは、数回しか飲まなくても、血圧を大幅に削減できます。 アルコールは神経系を刺激し、心拍数を高め、血管を狭めることによって血圧を増加させます。
NHSのガイドラインでは、ワインの約6杯分の1杯のアルコールを1週間摂取しないことをお勧めします。 また、アメリカン・ハート・ソサエティの指示は、女性が一日にアルコールを浴び、男性は2つ以上行くことを示唆しています。

この研究では、2012年から2024年にかけて58,943人の成人のデータを分析し、血圧の変化や飲酒量をモニタリングしました。 結果は、アルコール飲料を禁止した人は、血圧の明らかな減少を見たことを示した。 通常、1日1杯から2杯のドリンクを摂取した女性は1.14 mmの減少を経験しました 糖尿病の圧力のHg、男性は1.62 mmHgを経験した間。
一方、研究の後にアルコールを飲むようになった人は、消費されたアルコールの量に関連する圧力の増加を見ました。 興味深いことに、アルコールの種類 - ワイン、ビール、または強い飲み物 - 特定の効果がなかった、その量が主な要因であることを示す。
鈴木貴浩先生、研究主著者、説明:
消費するより少ないアルコールは、血圧を下げます。 心、女性、男性にも、少額でもかなりのメリットがあります。”
専門家はまた、アルコールが少量であっても、失礼のリスクを増加させることを警告しました。 研究は、任意のレベルの消費は、脳の健康に悪影響を及ぼす可能性があることを示しています, 重度のリスク飲料は、以上増加する可能性があります 40%.
良い健康のための相談:
アルコールを最小限に抑え、少量でも
特に40年後に定期的に血圧を監視します。
バランスの取れた食と身体活動のスタイルで、健康的な生活を維持します。












